2001年12月31日テレバイダー年末スペシャルレポ番外。


まさかまさかという疑問と希望を抱いたまま、出口へと向かう。

お?

観覧者にマイクとTVカメラを向け、インタビューしているスタッフ発見。
カメラには「MXTV」の」ロゴが。
観覧者「復活してほしいですー」

なんでこんなインタビューを撮っているんだ?いつ流すんだ?
もう最終回終わったのに…。
…まさか。
と、希望は確信に。

インタビューが終わってからそのスタッフを捕まえ、先ほどの疑問を話す。
(ややハイになっていたのです…。普段はそんな積極的なことできません。)

スタッフ「あぁ、みんな帰っただけですから」
しれっと言ってますけど。
え?え?ていうことは?もしかして?
スタッフ「皆さんの反応次第ですよ(にっこり)」

よぉっしゃぁー!!!

思わず一人ガッツポーズ。

皆様の反応次第では4月復活も十分ありえるかもしれないと言っていたような。
でもそれは私の頭の中で繰り広げられた幻聴なのか、もうわかりません。

とりあえず覚えてるのは、出口にはとちぎテレビからの花があり、
その脇では前田プロデューサー(スラリとしたハンサムガイ)が
誰かと立ち話をしていたことぐらいです。


というわけで、 「更新!」といいつつ更新したように見えないテレバイダー公式のメールフォームから感想でもどうですか。
え、「結構です」?そんなみずくさい。あなたここまで読んだじゃないですか。ねぇ。
とかいいつつ私も送ってないんですが。


追伸:
山田玲奈さんは
その後レギュラーのTBS番組で、カウントダウンはどうしていたのかと訊かれ
「仕事です。一人だけピンマイクつけてて私何やってるんだろうって思ってました」

イエス!そうでなくっちゃ!

エスアールに戻る