ゲストブックの使い方

 
塚口ファミリーオートのゲストブックは、このページを訪れてくださった方のための落書き帳です。
ご意見、ご感想などありましたら、書き込みください。
 
ただし、お約束どおり(^^;、公序良俗に反する書き込みは、当方にて無断で削除させていただく場合がございます。
 
また、新車や中古車に関するご質問は、直接お電話にてお願いいたします。ゲストブックにてのご質問は、回答が遅くなってしまう場合がございます。 
 
以下,このゲストブックの使い方です。
 


閲覧方法 ゲストブックのページを開いていただけますと、これまでの書き込みの中から最新の10件が表示されます。
ページの一番下の「Next」ボタンを押すと、杉の10件が表示されます。
書き込み方法 ページ先頭の記入エリアに、お名前と内容を書き込み、「○」ボタンを押してください。
ホームページをお持ちの方は、urlを入力いただけますと、書き込みの横に自動でリンクが張られます。
メールをお持ちの方は、メールアドレスを記入いただけますと、書き込みの横に貴方宛メールのアイコンが表示されます。ただ、貴方のメールアドレスが不特定多数の方に公開されることになりますので、ご注意を。
書き込みの
アイコンについて
ゲストブックへの書き込みの横に、アイコンが表示されます。
このアイコンは、書き込む際に「icon欄」の指定で、好きなものを選べます。
記入アリアの下にある「icon」っていうリンクをクリックすると、
使用可能なアイコンの一覧ページが表示されます。
自分に合った
アイコンが無い〜
ん〜、困った(笑)
とりあえずPrettyBbsのオリジナルアイコンを作成したPrettyGoodのページに、他のアイコンも置いてあるようですから、ご覧になってください。その中にお気に入りアイコンが見つかれば、ゲストブックに書き込んでいただければ、ウチのゲストブックに追加いたします。
このアイコンが
欲しい〜(笑)
残念ながら、PrettyBbs用アイコンをPrettyBbs以外で使用することは、著作権者により禁止されております。
どーしてもと言う方は、著作権者であらせられますPrettyGoodのページを訪問してみてください。素敵なフリー素材がたくさんありますから、きっとお気に入りのアイコンが見つかるでしょう。
より詳しい
説明
このゲストブックは、HPサービスさんのホームページで配布されておりますPrettyBbsを使用させていただいております。
HPサービスさんのページには、PrettyBbsのより詳しい使用方法が載っていますので、興味のある方はご覧ください。

 


 

楽しいcgiを配布しているページです。
PrettyBbsのデザインを行った、PrettyGoodのページです。
可愛いフリー素材集があります。
Tシャツも売ってます。

 


 
このページの作成者へのメールは、こちらへ。
このページは、Inter-Qのサーバーに置かれています。