ツーリングギャラリー
箕面公園
 ↑ Index ↑

 
箕面公園、箕面の滝。
バイク乗りにとっては、馴染まない場所かもw
だってさ、バイクで行けるトコから滝まで、徒歩約3km。
車だったら滝の近くまで行けるんだけど、その道路は二輪通行禁止(^^;
 
まぁバイク乗りも、たまには歩いて足腰鍛えましょうw
メインの滝道から外れて地獄谷の方へ行くと、、そこはもう地獄のような道で・・・(^^;
 
箕面市観光案内のページは、コチラ
 

 
途中にある茶店にショーコちゃんっていうワンコが居て、なかなか人懐っこくて可愛いっす。
小銭を出すと、なぜか吠えられますw
 
あー公園内にはゴミ箱も灰皿も無いので。。。ゴミは全て持ち帰りましょう。
 

 
このページの作成者へのメールは、こちらへ。
このページは、Inter-Qのサーバーに置かれています。