ちぇけらっちょの正体

本日はよろしくお願いします。

よろしくらっちょ。

はじめに、素朴な疑問なのですが・・ちぇけらっちょは人間ではないですよね?動物?

あ、いや、その・・、えーっと、まぁ、なんと言いますか・・、人でも動物でもなく、いわゆる未確認生物っていうヤツらっちょ・・。

ということは年齢、性別も不詳?

そうらっちょ。作者がめんどうがって設定しなかったらっちょ。

「○○らっちょ」はビジネス話し方

語尾に「らっちょ」って付く話し方がカワイイですね。

ありがとらっちょ。一応、そういうキャラ設定なので、そーしてるらっちょ。

ということは、普段はこんな話し方じゃない?

これはナイショらっちょやで・・普段は大阪弁やねん。あ、そや!こっから大阪弁で話すから文字にするとき「○○らっちょ」って直しとって!(却下)

復活の目的

ところで、10年ぶりに復活ということですが、その目的は?

LINEスタンプってあるやろ。あれで一儲けしよ思って。噂で聞いてんけど、何千万も儲かるらしいやん。

そのスタンプですが、ちぇけらっちょのLINEスタンプが発売されて、ぜんぜん売れてないそうですね。ぷぷっ(笑)

むかっ!

失礼しました・・。それで、今、プロモーション活動を?

そーやねん。展覧会の作品とかホームページとか。それで今、4コマまんがに力入れてんねん。GIFアニメで動く4コマまんが。ツイッターで見られるのでヨロシクらっちょ(※全12本で終了・・その後、「まちがいさがし」9本をアップ)

では、これからの予定とか、今後こういうことしたいなぁっていう事はありますか?

今、『ちぇけらマガジン』っていうのを考えてんねん。まだ具体的に言われへんけど、そのうち発表するのでお楽しみに!あと、有名人と共演でけたらエエなぁ〜って思ってます。アイドルの女の子とか、美人の女優さんとか。 ※『ちぇけらマガジン』発表されました!

完全に男というか、おっさんですねよ・・。

そんなことないらっちょ。

涙のお願い

最後にこのインタビューを読んでくれた方にメッセージを。

最後までお読みいただき、ありがとうございます(涙)。そして、ぜひ「ちぇけらっちょ」LINEスタンプを買ってください・・。ホンマにぜんぜん売れへんねん(泣)。こんなカワイくて楽しいスタンプやのに(ぐすん)。うぅぅ〜このままやったら廃業や〜〜。あぁ〜〜〜、お代官様〜〜〜(号泣)。なにとぞっ、なにとぞお願いしますーーっ(土下座)。
ご静読ありがとらっちょ。
2015年4月22日

Copyright (C) Tara Jiro All Rights Reserved .