ヒノデタラメエンタテメントの企画

『ポケ展』vol.3 無事終了!!

ご来展いただいた皆様、誠にありがとうございました!差し入れをいただいた方、更にありがとうございました!!また(何かのついで以外)DMを1枚もだせず、開催中もずっと不在で大変申し訳ございませんでした…(開催前からなんだか超忙しくて…)。というわけで、この場を借りて、なにかとお礼&お詫び申しあげます。あ、あと、お礼状も1枚も出さないのでご容赦ください…。(企画者:タラジロウ)

『ポケ展』vol.3 − LIFE −
  

 ◎開催日

 2016年10月14日(金曜日)
       
       19日(水曜日)

 ※オープニング・パーティはありませんのでご注意ください。

 ◎時間

 午前11時
   
 午後7時 ※最終日は午後5時まで

 

 ◎会場 → access

 O P A g a l l e r y

ウォールポケット1人1枚(30ポケット)に「LIFE」な作品を入れて展示します。絵の作品だけじゃなく、写真や落書きメモ、印刷物の切り抜き、映画やライブのチケットなど、ポケットに入ればなんでもOK。
イラストレーター10人(+1人)の日々の「LIFE」が垣間見られる(?)展覧会。

 

◎参加者

青 祖 山 丸 平 丹 霜 上 古 き
木 田 崎 山 澤 下 田 路 谷 く
賢 雅 杉 誠 一 京 あ ナ 充 ち
吾 弘 夫 司 平 子 ゆ オ 子 ま
            美 子   る
                  子

タラジロウ 
今年のライフワーク「ECCENTRIC MASKMAN」を展示します。

◎写真

おかげさまで、十人十色、内容の濃ーーーい、面白ーーーい、楽しーーーい、個性あふれる展覧会になりました!

こちらでもご覧いただけます。 → 「クリ8がゆく・スナップ」

……………………………………………

『ポケ展』Vol.1(2012)

活躍が期待されるイラストレーター50人が参加! 

『ポケ展』Vol.2[キリヌキ](2014)

東西のイラストレーター50人のキリヌキ作品!

……………………………………………

h i n o d e t a r a X e n t a t e X n t 2 0 1 6