このページは写真ばかりで かなり重いです

1024×768ハイカラー以上でお楽しみください

家に来たのは1999年8月17日でした 車検が切れており 車検をとリました

車検取得マニュアル

8月18日の朝 チェーン 注油 ハンドル修正 等を自分でして 車検場へ行きました

もちろんユーザー車検です(要予約)まず 調整屋にて 光軸調整しました(2100円)

本番です 書類記入 重量税 自賠責を払い 検査場へ

まず かなづちで トントン 緩み等なし OK ラインへ 前輪を 凹みに入れ 

ブレーキチェック レバーを強く握る OK 変な機械が出てきて 光軸検査 OK 

今度は 後輪 40キロで フットボタンを押す OK ブレーキチェック フットを強く踏む OK

無事 車検取れました 合格です

平成11年8月 ハンドル曲がり 修正

平成11年9月 錆びとリ WAX しました

平成11年9月 色塗り 剥がれた色を塗りました

平成11年9月12日 独立HP

平成11年10月11日 点検中 後ろディスクのぱっと残がありませんでした

平成11年10月15日 後ろディスクのぱっと交換しました

平成11年10月   オイル 冷却水 交換しました

平成11年11月7日 フォークオイル クラッチレバー 交換しました 

平成11年11月   メーター交換 シート交換 しました

平成11年12月5日 チェーンカット フォークオイル再調整 しました 写真追加

平成11年12月19日  チェーン 交換しました ただ Oリングなし 4500円

平成12年5月2日  バッテリー交換しました

平成12年X月ZZ日  ライトカバー 修理 したいです

その他

平成12年5月3日現在

  

ホンダCB400SF

自分の所に来る前 修理前

シート破れています 修理前

現在

現在

現在

フォークねじれ修正 ナット緩める 左部写真 右部写真 その後 ハンドルまっすぐにして ナットを締める

フォークオイル交換 左部写真ナットをはずして オイルを抜いたら締める 右部写真のトップからオイルを入れる
量は ホンダフォークオイル♯10を499ccレベルから112mmまでいれる

トップ部と写真  昭栄Jアクター

チェーンカットです まず2組取ります 取り方法は ドリルにと石を付けて削ります 取れたら 後はつなぐだけ

かぶりでプラグ交換その後絶好調 2980円につられてかってしました 結局チェーン交換しました