このページは写真ばかりで かなり重いです

1024×768ハイカラー以上でお楽しみください

写真説明
平成11年5月        中華街にて 食事

平成11年7月 3日〜5日 台湾にて いろいろな食べ物を体験しました
                 写真はないけど・・・

平成11年8月14日15日 韓国にて 列車内食堂 本場焼肉を体験しました
                 帰りに キムチを買うのを忘れました(~_~)

平成11年9月4日      名古屋旅行に行きました きしめん 味噌カツ エビフライ 食べました

平成11年9月26日 厚木飛行場 で売っていた ハンバーガー バーベキュー 掲載

平成12年1月  東北にて 山形 そば 鮎の塩焼き 仙台 牛タン 掲載

平成12年3月  姫路の明石焼き 宇都宮の餃子 掲載 

平成12年7月27日 アメリカ カナダの ハンバーガ 掲載 

平成14年1月 渋谷の牛タンやさん

平成14年4月 ランドマークタワー ハードロックカフェ  東京ディズニーシー 掲載

平成14年8月 厚木zund bar 長崎中華街皿うどん 掲載 平成14年10月 横浜カレーミュージアム 4皿完食 写真掲載

平成14年10月7日 

  

横浜カレーミュ−ジアム 編



関内にあるカレー博物館 お試し500円コースありです   大阪名物カレー せんば自由軒 特徴生卵 混ぜてある



名古屋カレー スパイスの秘境 特徴 1番スタンダード的カレーです  オリジナル和風カレー パク森 特徴一番人気です



横浜海軍カレー ぐ-るMAN 特徴白い液がかかっています

東京ディズニーシー 編



グリルハンバーグ キャラメルホップコーン



餃子ドック

カレーナン付き

東京 編

渋谷の牛たんやさん 麦ご飯と3種類の肉900円

東北 編

山形名物 3色板そば そば麦きり茶そば900円 まいたけ天ざるそば1000円

 鮎の塩焼き400円 仙台名物 牛タン 680円

宇都宮の餃子屋さん みんみん 夕方4時でこの混雑

名物焼き餃子 揚げ餃子 ここにはないけど 水餃子

神奈川編



厚木にある最近有名なラーメン屋zund bar



塩味 しょうゆ味 



横浜ランドマークタワーの ハードロックカフェのハンバーガー 1650円

厚木飛行場 で売っていた アメリカ的 ハンバーガー 厚み1CM以上 200円

同じく売っていた バーベキュ 豚肉です 2本で500円


  
ここが中華街 肉まんを食べながら歩く人が多いです 茘香尊酒家よく行くお店です平日1500円他2000円で食べ放題



料理は バイキング形式 うまい 

料理は バイキング形式 うまい 

東海 編

静岡と言えば うなぎと言いたいのですが 私は うなぎが だめなので 幕の内弁当にしました

中京 編

名古屋名物 味噌カツ定食1200円      こちらは味噌カツとエビフライセット1000円 

味噌カツの店構え ビルの7階です

名古屋城内の きしめん屋です 580円

近畿 編

重亭 名物ハンバーグ  食べた事がないけど・・・・  自由軒 名物混ぜカレー とても辛いです 水のお代り連発

千日堂 名物スッポン これまた 食べた事ありません  夫婦善哉 名物 善哉 店内では500円で食べれます

大だこ 名物 たこ焼き すごい行列でも 15分で買えます くいだおれビル 名物 ここ でも 食べた事ないです

姫路の明石焼き 九州 編



長崎中華街の皿うどん こちらはデラックス皿うどん



普通の皿うどん

アメリカ カナダ 編

アナハイムのディズニーランドにて 買ったポテト確か2.5ドル ロスの空港で買ったモーニングセット 確か 5ドル 日本よりサイズがでかい

カナダトロントのホテルの朝食 ハンバーガーコンボ 約5カナダドル 肉が厚いです

韓国 編

釜山からソウル間の超特急列車セマウル号の食堂車メニュー 左韓国肉定食 右韓国風幕の内 かってな解釈です

ソウルにて 韓国本場焼肉 カルビ3000円+600円 肉を頼むと 色々出てきますただし 有料+600円ぐらい


 
ウエイトレスさんが 肉をはさみで切ってくれます  韓国一般的な韓定食キムチを中心に・・ 鉄の箸 鉄のおわん

台湾 編

台湾の自動販売機 この自販機はヤマハ内のです   ファンタオレンジ日本の物より炭酸きつめです

カップラーメン 編

日清 どん兵衛 シリーズ 天そば きつねうどん 山形で見つけた てんぷらうどん

マルちゃん 色シリーズ 黒い豚カレー 緑のたぬき 赤いきつね

日清カップヌードル カレー しょうゆ 明星 一平ちゃん ニュータッチ 中華そば

ペヤング ふる里うどん エースコック 博多濃コクとんこつ 永谷園 たらこ茶づけ