タイトル ”夏の終わりに”
去りゆく夏を、儚み、水着撮影です。

N.n 「はい、笑って」
フェリ 「・・・・・」
N.n 「もしも〜し?」
フェリ 「・・・何?これ?」
N.n 「え?いや、だから・・・」
フェリ 「・・・確かに水着よね・・・」
N.n 「・・・・・」
フェリ 「・・・でも、サイズ小さいし・・・」
N.n 「・・・・・」
フェリ 「・・・しかも、スクール水着?(怒)
N.n 「・・・いや、あの、その・・・(汗)」
フェリ 「なめてんの!?(激怒)」

・・・後日、スマキにされた「N.n」が、神田川に浮かんだとか(笑)。



くだらない、ストーリーをつけてみました(笑)。
某氏のイラストに、触発されて描いてみたのですが・・・。
う〜ん、光の加減が、良く分かってませんね。
スクール水着っぽさも、いまいち。もっと研究しないと(って、するのか?)
「あっちー」様、「しまざき よしお」様、「桐山 浩司」様、「HAMI★」様
に送ったCGです。またまたまたまた(しつこい)、流用です。
・・・ハァ・・・。
ちなみに、今回から圧縮率を上げました(笑)。
CG展示場へ戻る