クリスマスイラストです。
ボディーペインティングをしているのですが・・・。
ハッキリ言って、普通のフェリシアにしとけば良かった(爆)。
大きなサイズで描いて、色塗るときに縮小しようと思ったのですが、
問題がでてきて、結局、大きなサイズで色塗りをしました。
あまりにも、処理速度が遅くて「Color It !」に
殺意を感じましたよ(笑)。
クリスマスイブになった夜中に送ろうなどと企画し、
自分で、墓穴を掘って、自分でハマッタ感じです。
これで、不評だったりしたら、もう・・・

リンクさせて頂いている皆様及び、
メールを交換させていただいた方、
すべてに送らせていただきました。

CG展示場へ戻る