当店の更新記録です。
なお日記の更新は、特に記載いたしません。
08/08
ちょっと言わせてを更新
05/08
PSOキャラクター紹介のデータを更新。
03/23
「北畠 純慧」様とリンク。
リンクを一部手直し、他

2001年度の更新記録。
11/06
イラスト版入り口を一時閉鎖
ついでに日記・PSO日記を更新
09/12
リンクを一部手直ししました。
09/10
PSO日記コーナーを新設。
09/05
頂き物コーナーに
「えおん」様「釣りキチ同盟」様からの
残暑見舞いを掲載しました。
02/25
頂き物コーナーに
「お〜ば」様「釣りキチ同盟」様からの
年賀状を追加しました。
掲載がとんでもなく遅くなってしまいました。
ごめんなさい〜!
01/07
頂き物コーナーに
「felicity」様「f-notes」様「すばる」様からの
年賀状を追加しました。
01/01
「noise」様、「留炎ラキ」様との
リンク計3件を追加しました。

2000年度の更新記録。
11/07
頂き物に「黒沢かじか」様、
「f−notes」様
からのイラストを掲載。
08/27
頂き物に「如月まゆみ」様、
「今井にゅう」様、「猫屋敷店長」様、
からの暑中&残暑見舞いを掲載。
07/01
頂き物に「釣りキチ同盟」様、
「えおん」様からの暑中見舞いを掲載。
CG展示場に2枚追加。
06/24
頂き物に「お〜ば」様からのイラストを掲載。
06/17
頂き物に「felicity」様からのイラストを掲載。
リンクを一部訂正。
自己紹介をちょっと更新(職業欄)。
03/26
アニメな話のコーナーを新設。
03/24
頂き物に「水沢晶」様からのイラストを掲載。
03/03
CG展示場に1枚追加。
02/27
「昇龍明日香」様とリンクしました。
02/18
「水沢晶」様とリンクしました。
その他、少しだけ改訂しています。
02/15
頂き物に「R」様からのイラストを掲載。
引っ越し連絡&ヴァレンタインだそうです(笑)。
02/14
CG展示場に1枚「フェリシア」追加。
02/10
イラスト版メインページを増築。
それに伴い、入口・メインページも改装。
02/07
「えおん」様、「桜麗亜」様とリンクしました。
01/29
頂き物に「しまざきよしお」様からの年賀状を掲載。
01/24
「ちょっと言わせて!」を更新。
01/14
頂き物に「AZS」様からの寒中見舞いを掲載。
01/11
頂き物に「釣りキチ同盟」様からの年賀状を掲載。
「ちょっと言わせて!」を更新。
01/09
頂き物に「如月まゆみ」様からの年賀状を掲載。

店内へ戻る