私が苦楽を共にしている
キャラクターたちです。

英雄たち

ZERO:名前は・・・忘れました(苦笑)
HUnewearl/ID:???
 記念すべき最初のキャラクター!・・・なのですが、DCが壊れて、新しいのを購入した時に使えなくなってしまいました。DC本体のパーソナルデータまで記録してるとは思いませんでした(泣)。みなさんもDCが壊れた時には気を付けましょう。

と言うわけで、本来の1stは欠番になります(笑)

1st:RENA
RAcaseal/ID:PURPLENUM
 DCを換えてからはじめに作ったキャラクタ。リボン(?)&青紫ボディー。最初のうちは問題なくプレイしていたが、遺跡に入ってアンドロイドは大変きついのを実感。ただいま成長停滞中です。ライフル・ショット系の武器をメインにしてます(当たり前?)。
 2002/05現在。ULTまで突入しました。ただいま洞窟にてAARを探索中。
身長:191cm 体重:極秘 B92/W62/H93

2nd:Elf
HUnewearl/ID:WHITILL
 一番高レベル&長時間プレイしているキャラクタ。青いロングヘアーがチャームポイント(笑)で、パルチザン・ハンドガン系の武器をメインにプレイしています。アルティメット地獄は、彼女とともに経験しました。赤のハンドガンが見つからなくて、10回近くULTの森をさまよい、7レベルくらいレベルアップ。おかげで割と良いフォトンのついた赤のハンドガンを手に入れることができました。
身長:178cm 体重:75kg B93/W63/H92

3rd:Dark
FOnewearl/ID:REDRIA
 一番かまっていないキャラクタ(爆笑)。すっぴんの青服フォニュです。武器はハンドガン系。
身長:172cm 体重:62kg B91/W59/H90

4th:Rose
FOmarl/ID:WHITILL
 今、一番重点を置いているキャラクタ。リボン&三つ編みに青い服、スラッとした長身が自慢(笑)。武器はハンドガン&スライサー系。スライサーを使わせるために作ったといっても過言ではないキャラです。でも、最終目標はインフェルノバズーカを装備すること!・・・まだまだ先は長い・・・。
身長:176cm 体重:68kg B89/W61/H86

5th:DRAGOON
HUmar/ID:SKYLY
 オンライン専用キャラ。ポニテ(爆笑)&青い服。オンライン接続専用のキャラとして作成。基本的にオンラインプレイはこのキャラで行う予定。武器は、セイバー・ソード・ハンドガン系を使い分けるようにします。しばらくプレイして気がついたが、髪型がいまいち気に入らない。メセタがたまったら、髪型を変えましょう。
身長:199cm 体重:90kg B--/W--/H--(男のはいらない)

6th:Hawk eye
RAmar/ID:VIRIDIA
 レイマー作りました。黒いマスクに青いスーツ。ショットが出やすいIDに設定し、スプレッドニードル(強力なレア武器)を見つけてみたいと思います。
身長:198cm 体重:85kg B--/W--/H--

7th:kagero
RAcast/ID:GREENILL
 青いレイキャスト。マグ育成用。
身長:207cm 体重:189kg B--/W--/H--

8th:mi_mi
FOnewearl/ID:PINKAL
 オフライン用のキャラだったのですが、アイテム移動をしてたら、デビューがオンラインになってしまいました(笑)。青服、眼鏡っ娘のちびフォニュ。「ハッパ」をもたせて、「コロボックル!」というネタをやりたくて、マグ&マテを使って、早いうちからMINDを上げておきました。ウケはおおむね良好(笑)。戦いのスタイルは、ほぼテクニックのみ。
身長:133cm 体重:31kg B78/W55/H74

9th:phantom
HUcast/ID:BLUEFULL
 ヘッドタイプ、黒いボディーで「サム○イガン」。本来であれば自分の好きな青にするのですが、同人誌を読んでいたらこのネタが載っていたのでやってみました(笑)。2回目のチャレンジで使用し、S武器GET。
身長:220cm 体重:155kg B--/W--/H--

10th:Lilika
FOnewearl/ID:YELLOWBOZE
 白服・青髪・マリナのカバン。まるで看護婦さん。一度、一緒にプレイしたキャラクタを見て気に入ったので、当チームでも急遽採用(笑)。この娘もマグ&マテを使って、MINDを上げました。作っておいて何ですが、カバンをもって走る姿が何ともいえません(笑)。名前はもちろん、某ナースエンジェルより(爆笑)。
身長:135cm 体重:31kg B75/W56/H77

増えた・・・あとは、ORANのFOnewmを作れば完了(笑)。しかし、FOnewearlを3人も作ってどうするよ?先に進むの大変なのに

戻る