ENTRY
LIST
MAIL



不二菊本情報、どんどん書き込んでくださいね♪


お祭りです! 行ってみましょう♪
不二菊祭!!


不二菊同盟
↑不二菊同盟♪


ステキ企画発動ですvv
不二菊アンソロ!!


2/17、3-6オンリーイベント開催です〜♪
3-6オンリーイベント・ダイナマイト☆パッション

* 不二菊リング *

不二菊スキー(爆)を繋ぐリングです。
さぁ皆さま隠れていないで!(笑)


・リング参加条件・

1)不二菊作品が1つ以上掲載されている自分のWebサイトを持っている。
2)きちんと連絡の取れるメールアドレスを持っている。
3)リングタグを判り易いところに必ず貼る。
4)「不二菊が大好きだ!」と叫べる。
5)叫べなくともこっそり自己主張出来る。
6)細かいことは置いておいて不二菊がスキ。

…色々書いてみたくて記述しましたが、あまり気にせず
お気軽に参加して下さいね♪
でも太字のトコロは必須条件です。


・HOW TO・

ENTRYから入室し、登録フォームに必要事項を入力し、送信して下さい。
自動的にリングへ登録されます。
登録が上手くいきますと、登録内容が確認できますので、確認して下さい。
同じページに貴方のリングタグが表示されますのでタグをコピー&ペーストなどしてご自分のページに張り付けて下さい。
出来れば判り易い、Topページに。
登録が成功すると登録内容とタグを明記したメールも届きます。
そちらも同じ内容ですので、メールの方を参考しても良いかと。
ナビゲーションバーが表示され、きちんと作動するのが確認できましたら、
リングマスターまでご連絡して下さると助かります。

ナビバーの見本です♪
不二菊リングBACKLISTRANDAMNEXT
…コレは動きませんが。

登録内容の変更・削除は随時できます。
ENTRYから入室し、下の方にあるフォームに登録No、パスワードを入力・送信すると変更画面に移動します。
そこで変更・削除をして下さい。

+++


このリングはCGIを利用しています。
サーバーやCGIスクリプトのバグなどの関係で
重かったり上手く動かなかったりしたらすみません;
管理人が何とか修正出来る箇所はなおしますので、
何処か調子がおかしいようでしたら、報告して下さると助かります♪

他、何か有りましたら、お気軽に管理人までメールを。

+++

*SINCE*09*APR*2001*
*清水悠樹炭酸を含まない水*

3年6組リンク