______神はまず、

「オフ会あれ。」

とお話になった。

それでオフの企画ができた。

そしてなんかそれだけじゃ面白く無いと思ったので今度は、

「マトリックスの映像流したいなあ」

という話になった。

そういうわけで、当日家からビデオデッキ持ってきます(笑)。

(談:mAya)

■実際の活動内容(大した事無いですが)

9/?nexus7氏がオフに適した会場のサーチ&デストロイ・・・じゃなかった、
  まあ、捜索を開始する。

ぐしゃ!さんがオフの話を聞き、MLで場所を紹介してくれる。

10月なんかそこにたまたまよくチャットに出没していたmAya氏が首を突っ込み、
   そこから大筋の方向がこれまたよくいた数名を巻き込み、適当に実行委員を
   でっち上げる。ここからずっと打ち合わせの。銀行に振り込みのシステムが
   大体決定する。

11/3新宿歌舞伎町にて、オフ会下見を決行。
   参加者はnexus7、mAya、ken、Count Zeroの4人。
   思ったより良い感触だったので、早々に切り上げて何故か真っ黒の4人は
   そのまま6センスを見に行く。
   その後オフの予定会場で食い物を点検、ミーティング。大体のシステムが決まる。
  (要は飲み会)

11/4このサイトの作成開始

11/6今まで暫く連絡をとれなかったShihoさんがひさびさにNeoチャットに降臨。
   一同安心。

11/15サイトの実際の公開と、参加者募集開始。