F.A.Q
御質問お待ちして居ります。

 

Q.余ったお金はどうするの?

A.もちろん2次会の資金に3万点。

 

Q.オフ会つったってただの飲み会っしょ?

A.少なくともマトリックスのビデオ上映を企画しています。
 

Q.遠隔地なんだが。

A.頑張って参加して下さい。

 

Q.コスプレで来ていい?

A.大いに結構ですが、天下の魔境・歌舞伎町で集合ですから、
 大きなお兄さんやエージェントにひっからないように気を付けて下さい。
 武器っぽいの禁止。己の拳で十分です。

 

Q.かわいい女の子はきますか?男は?

A.こっちが聞きたいです。が、しかし、しつこいと嫌われますよ。

 

Q.泊まるところが確保できません

A.野宿だけはやめましょう。死にます。東京砂漠。

 

Q.マトリックスが好きでここにたどりついたんですけど、
 私も参加していいんですか?

A.結構です。でもあらかじめ参加サイトで挨拶するなりしておきましょう。
 その方が楽しめますし。

 

Q.僕未成年なんですけど

A.今未成年と宣言してしまった以上、飲酒はしないでください。

 

Q.僕50前なんですけど

A.心はいつでも24才♪