大辞典ビューアー データダウンロード

   


 99年冬コミで発売したPure Leaf2、そして今年の夏コミで発売したPure Leaf3に掲載されている大辞典ビューアーですが、その中で
【今後のサポート】
 今後の予定として、うちのページにてダウンロード可能な大辞典データを置いていく予定にしています。
 と、書いたのに今まで実現できませんでした。これは単に私の不精な性格によるものです。期待されていた方、どうも申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
 それでも何とかこうやってダウンロードページを開設することができました。かなり容量が大きいですが、大辞典ビューアーをお持ちの方は、ぜひダウンロードして最新データに入れ替えてほしいですね。

【ダウンロード方法】
  Netsacpe:下のリンク箇所を右クリックして表示されるサブメニューから「リンクを名前をつけて保存」を選んで保存する。
  Internet Exploer:下のリンク箇所を右クリックして表示されるサブメニューから「対象をファイルに保存」を選んで保存する。
 保存後の解凍と使用方法はPure Leafに掲載してある大辞典ビューアーのREADME.TXTを参照してください。

2000年12月版
  エタメロ大辞典 (1,343,905Bytes)

  WH大辞典 (1,217,169Bytes)

  悠久大辞典 (2,731,930Bytes)

  悠久3大辞典 (755,547Bytes)



【今後のサポート】
 一応一ヶ月ごとに更新する予定にしています。
 2000年12月の冬コミで発売する予定のPure Leaf4では悠久組曲大辞典とDEVICEREIGN大辞典も入っていますが、この二つはPure Leaf2と3のビューアーをお持ちの方ではご利用できません。
 悠久組曲大辞典とDEVICEREIGN大辞典は年を越えてからこちらに最新版を置くことにします。

2000/08/16 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com