DEVICEREIGN大辞典 投稿ランキング('01年01月版)
前月    

投稿者数
2001/01月の投稿数:395  Total投稿数:1420
投稿者ランキング(敬称略)
2001/01月分
順位Points
1ねっとれんじゃー84
2ERTZ73
3神有月 出雲51
次点:RAPIDLY(31)
Total
順位Points
1ねっとれんじゃー340
2大橋賢一198
3ERTZ149
次点:神有月 出雲(135)

1月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
神有月 出雲さん、座高壱さん、RAPIDLYさん、枡沢降於さん、サザンクロスさん、ペンデュラールさん、ねっとれんじゃーさん、宇宙の道化師さん、アニキさん、ERTZさん、大笠鳴鵡さん、カモメ0053さん、M・Oさん、大橋賢一さん、砂男さん、倦怠感さん、SEKKYさん、はっさく太郎さん、星川詠治さん、PONさん、empty2さん、星川詠冶さん、ευε & ねっとれんじゃーさん、DUDさん、もえもえさん

項目ランキング
2001/01月分
順位Points
1DEVICEREIGN26
2オーパス14
3空木 理子12
3ディゾナント12
次点:オーギュメント、霧生 忍、賢者の石、ジャム(8)
Total
順位Points
1DEVICEREIGN78
2オーパス35
3空木 理子26
次点:E.N.D.、イデア理論、オーギュメント、カスミ・アインハルト、ディゾナント(22)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.10 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2001/02/04 19:20:40



総評
 短期開催の最後でしたが、ここに来て理子ちゃんがラストスパートして、TOTALで3位、キャラとしてはTOPで有終の美を飾りました。やっぱり、皆のおもちゃだったんだねぇ(笑)。


ご意見、ご要望はこちらまで。
2000/11/05 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com