悠久幻想曲3大辞典 投稿ランキング('00.09版)
前月  次月   

投稿者数
2000/09月の投稿数:359  Total投稿数:4058
投稿者ランキング(敬称略)
2000/09月分
順位Points
1リックルードス・ラルル42
2安見直広37
3ねっとれんじゃー31
次点:J.U.T、サザンクロス(27)
Total
順位Points
1リックルードス・ラルル842
2大橋賢一489
3はっさく太郎368
次点:村石景維(354)

9月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
リックルードス・ラルルさん、にゃるらとほてぷさん、アニキさん、ファレノプシスさん、J.U.Tさん、安見直広さん、SEKKYさん、サザンクロスさん、もえもえさん、Samsonさん、村石景維さん、かずいさん、大橋賢一さん、ペンデュラールさん、ねっとれんじゃーさん、コウさん、舞原 優さん、倦怠感さん、威風あるとさん、星川詠治さん、はっさく太郎さん、天宮 昴さん、飛濃久さん、風見鶏さん、コスもポリたんさん、宇宙の道化師さん、鷹司 和さん、うみうしさん、大笠鳴鵡さん、タケんとさん、DUDさん

項目ランキング
2000/09月分
順位Points
1ルシード・アトレー31
2悠久幻想曲3 Perpetual Blue20
3更紗15
3フローネ・トリーティア15
次点:第四捜査室(ブルーフェザー)、ビセット・マーシュ(12)
Total
順位Points
1ルシード・アトレー224
2フローネ・トリーティア192
3ティセ・ディアレック164
次点:ビセット・マーシュ(151)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2000/10/02 21:40:32



総評
 今月は順当にルシードがトップでした。それと更紗が3位に来てるのが目に付きますね。


ご意見、ご要望はこちらまで。
2000/02/06 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com