10000アクセス記念画像


RAPIDLYさんから、一万アクセス記念(?)画像を頂きました。


「一万って素直に言え!」 by RAPIDLYさん
一万って素直に言え! by RAPIDLY



 有難うございました。もう、ひねくれてるんだからぁ(^_^)。


 それにしても1万アクセスですが、ムチャクチャ早かったですね。公開から半年足らずのうちにカウンタが何度もクラッシュして、その度に少しずつ前に戻していたんで、実際はもっと早く達成していた事になるはずですね。同じカウントアップの方法を使って先に公開しているWHのページがまだ3000足らずですから、ホントに多くの人に来ていただいてるんだなと実感してます。
 2nd発売を前にして、投稿件数が増えるし、未だに新しい方の投稿が有るし、とまだまだアクセス件数が増えそうな状況です。

 色々面倒な事も有りますが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m。


1998/2/8 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com