20000アクセス記念画像


星川詠治さんからいただいた二万アクセス記念画像をようやく掲載出来る事になりました。


「Love & Peace!!」 by 星川詠治さん
Love & Peace!! by 星川詠治


 ヤバイ仕事を引き受ける紅蓮隊のメンバーなら本人達もヤバかろうと、マリアだのリサだのを差し置いて彼女が選ばれました。(星川さんのお手紙より抜粋)


 有難うございました。
 直接郵送で送ってもらったイラストを私がスキャンした訳ですが、自分の腕が悪いせいかちょっと白っぽくなってます。原画は肌色がきれいに出てるのに(;_;)。


 1万から2万も本当に早かったですねぇ。途中、2nd albumが発売された事で、皆さんのネタが増えたのが原因ですか、やはり。カウンタは現在で2万6千超えてるので、9月の何らかの発表で直ぐに3万アクセスを突破するでしょう。期待半分、怖さ半分。
 前回から色々面倒な事も有りましたが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m。


1998/8/19 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com