30000アクセス記念画像


RAPIDLYさんから、三万アクセス記念画像を頂きました。


「三万アクセス記念画像」 by RAPIDLYさん

三万アクセス記念画像 by RAPIDLY


RAPIDLYさんからのお手紙
一応、メロディの持っている魚は秋刀魚です。
3万と秋刀魚を引っかけただけというつまらないものですが、
良かったらどうぞです。

ホントに、3万ヒットおめでとうです。
RAPIDLYでした。



 有難うございました。
 サンマ、私も好きですねぇ。今がちょうど旬だし。大根おろしと醤油、それと生姜を少し乗せて食べるともう幸せ(^_^)。

 予想通りと言うか、9月に3万アクセスを突破しました。皆さん、結構ネタを持ってますね。有難うございます。大元のネタを提供してくれるMEDIAWORKSさん、STARLIGHT MARYさんにも感謝。
 今後はこのペースで行くとは思っていませんが、ここまで来たら行ける所までは行こうと思ってます。
 これからも色々有ると思いますが、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m。


1998/9/19 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com