50000アクセス記念画像


RAPIDLYさんから、五万アクセス記念画像を頂きました。


「五万アクセス記念画像」 by RAPIDLYさん

五万アクセス記念画像 by RAPIDLY


RAPIDLYさんからのお手紙
 最近ではとんと書き込まなくなりましたが、今もかなり盛況なようで嬉しいです。

 で、50000hitsということで記念画像を用意しました。
 今までのように健全なので安心してください(何を?)
 また、書き込みできるようになったらネタもって遊びに行きますので....。

 それでは、頑張ってくださいね。



 有難うございます。
 マリアが呪文を唱えたと言う事は、この直後に爆発が起こるって事ですね。
 でも、五万アクセスだったから主人公あたりが「ゴーマンかましてよかですか?」ってイラストが送られてくるんじゃないかと、心配してました(笑)。

 それにしても、とうとう五万アクセスですか。もうすぐ、開設してから2年が経つんですね。五万アクセスが早いかどうかは、私は興味はないんですが、自分でもよく続いてるものだと思いますよ。
 いつ止めてやろうか、投稿が来なくなったら閉鎖してやろうか、などと考えながらも、皆さんの投稿が面白いものだから、ここまで続ける事が出来ました。有難うございます。  これからも、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m。


1999/5/30 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com