悠久幻想曲 大辞典
索引 最新版 検索


06/03/11版
「ん」
「ん〜〜…」
マーシャルの弟子(?)、デンの口癖。以上。(SEKKY)98/12/02 06:49:12
「ん〜てい!!!!」
言わずと知れたトリーシャチョップの掛け声。その実態は、大辞典の[ん]に項を作るための最終手段だったりする。(はっさく太郎)98/10/17 15:40:02
感嘆符4つ…この時のトリーシャチョップが一番気合いが入っていたのかもしれない…。(はっさく太郎)98/10/17 15:46:10
「る〜てい!!!!」 だったら、チョップではなくて、はんまーで叩く掛け声になってしまう(意味不明)。(ねっとれんじゃー)02/07/18 12:51:14
「んきゃはははははは!」
セリーヌエンディングに出てきた女の子(ウィズハのラシェル似)の笑い声。以上。(SEKKY)98/11/18 16:36:40
「んふふふふ〜〜」
……由羅の妄想モード・・(かもしれない・・っていうかあった?)(篁 和沙)98/10/23 14:07:24
「んん〜?お呼びになった〜?」
リサのイベント“その名は風月”において、風月登場時のセリフ。この後「お呼びでない?あお呼びでない。こりゃまた失礼いたしました!」とは続かない。(SEKKY)99/07/25 07:43:43
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2006/03/11 13:09:56

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。