悠久幻想曲 大辞典
索引 最新版 検索


06/03/11版
「を」
ヲトメノヒミツ
セリーヌさんのトラブルイベントその4。大辞典の「を」の項に初めて入る記念すべき項目。(大橋賢一)98/04/20 13:42:03
スターオーシャン2ndにこんな名前のアイテムがある。本当は「をとめの秘密」だけど。(SEKKY)98/08/28 09:29:12
「仲間にしているアルベルト」と「仲間にしていないアルベルト」の行動が180度違うイベント。前者ではみんなといっしょにティータイムをしている。やっぱり朱に交われば…ってことだな。(SEKKY)98/08/31 10:11:15
でも書いたのはセリーヌではなく若葉。(DUD)98/11/30 20:52:10
すべては頭に「ヤ」をつけることで解明される。セリーヌ「あそびはおわりですか〜?」(フェンリル)99/05/12 01:14:05
いつもつぶっているようなセリーヌのあの目の秘密が解明されるイベント…ではない。セリーヌ「“イトメノヒミツ”じゃありませんよ〜?」(SEKKY)01/05/04 11:53:08
「をを?」
1stのメロディエンディングで彼女から毛糸の帽子をもらった主人公(1)が言ったセリフ。以上。(SEKKY)98/11/14 09:14:56
This document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2006/03/11 13:09:56

索引 最新版 検索
ご意見、ご要望はこちらまで。