悠久幻想曲大辞典 投稿ランキング('98.01版)
前月  次月   

投稿者数
1998/01月の投稿数:1000  Total投稿数:6094
投稿者(敬称略)
投稿者ランキングは廃止しました。
1月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
ライルさん、風緑智也さん、大橋賢一さん、うみうしさん、フーさん、U-KIさん、星川詠治さん、ウニラ3星さん、タカヒロさん、月影 貴矢さん、RAPIDLYさん、カーフさん、松さん、埼玉の学生さん、ないとめあさん、原くんマスク二世さん、TERUさん、アンフィニAZ-1さん、岩月政夫さん、SEKKYさん、靖志さん、ロキさん、DARN−ELZさん、飛南ゆうかさん、紫苑さん、謎の日本人さん、くぉんさん、まつ屋さん、ジョートショップの店員さん、風切さん、東さん、ほうきんぐさん、アリウス.ノ.サテラさん、電撃亭雷光さん

項目ランキング
1998/01月分
順位Points
1パティ・ソール51
2主人公(1)30
3橘 由羅20
次点:エル・ルイス、シーラ・シェフィールド、メロディ・シンクレア(19)
Total
順位Points
1パティ・ソール252
2シーラ・シェフィールド164
3主人公(1)139
次点:アルベルト・コーレイン、エンフィールド(122)
leftThis document was generated by H-V Dictionary(Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 1998/02/01 21:53:47

総評
 パティの人気は強いですね。ネタの内容はともかく(^^;。
 投稿数は1日〜3日はクラッシュの為、ほとんど無し。それにしても下旬の伸びがすごいね。その分こちらの負担になってる訳だが。


ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/09/01 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com