悠久幻想曲大辞典 投稿ランキング('98.04版)
前々月  次月   

投稿者数
1998/04月の投稿数:1206  Total投稿数:7434
投稿者ランキングは廃止しました。
4月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
RUBEさん、大橋賢一さん、サイアスさん、町田さん、原くんマスク二世さん、STRIKER−Yさん、ウニラ3星さん、U-KIさん、カーフさん、うみうしさん、フーさん、松さん、月刃歳さん、飛蛹彩さん、RAPIDLYさん、星川詠治さん、SEKKYさん、謎の日本人さん、竜人さん、電撃亭雷光さん、靖志さん、ネェル・ナデシコさん、ほうきんぐさん、ゆーきさん、DARN−ELZさん、ライルさん、神城 雅紀さん、神城 正輝さん、鉄人テッチャンさん、TERUさん、まつ屋さん、銀竜さん、竜ヶ崎 疾風さん、やきとりさん、市民のこえさん、津九神さん、失崎大三さん、岩月政夫さん

項目ランキング
1998/04月分
順位Points
1主人公(2)41
2イヴ・ギャラガー35
3パティ・ソール34
次点:トリーシャ・フォスター(29)
Total
順位Points
1パティ・ソール291
2シーラ・シェフィールド184
3主人公(1)160
次点:アルベルト・コーレイン(151)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.04 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 1998/05/03 18:43:46

総評  項目ランキングですが、イヴが予想外に多いですね。
 後、日別の投稿数も閉鎖解除後1週間は多かったんですが、それ以降は落ち着いてきましたね。これくらいの方が助かります。


ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/09/01 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com