悠久幻想曲大辞典 投稿ランキング('99.12版)
前月  次月   

投稿者数
1999/12月の投稿数:539  Total投稿数:16992
投稿者ランキングは廃止しました。
12月に投稿してくださった皆さん、有難うございました。(投稿順)
大橋賢一さん、リックルードス・ラルルさん、飛濃 久さん、椎名康胤さん、神有月 出雲さん、m、kさん、安見直広さん、tjさん、松さん、SEKKYさん、鷹司 和さん、コスもポリたんさん、祟 崇さん、星川詠治さん、RAPIDLYさん、DUDさん、うみうしさん、GILさん、紅茶入りブランデーさん、電撃亭雷光さん、八雷さん、アニキさん、はっさく太郎さん、ウェインさん、ichi1さん、李泥丸さん、二軍魔王うわははさん、柾木ジュンイチさん、小梅さん、かいむなつきさん、きーちさん、小次郎さん、YUKINAさん、E.ハウサーさん

項目ランキング
1999/12月分
順位Points
1主人公(1)25
2パティ・ソール20
3アルベルト・コーレイン19
次点:メロディ・シンクレア(15)
Total
順位Points
1パティ・ソール615
2アルベルト・コーレイン421
3シーラ・シェフィールド380
次点:主人公(1)(365)
leftThis document was generated by H-V Dictionary Ver.3.09 (Dictionary Database and HTML Auto Generated Tool) in 2000/01/09 20:42:07



総評
 今月は主人公(1)が大辞典開設以来始めてTOPを獲るという事になりました。…って、今までTOPになってない方がおかしいんだけどね(^^;。主人公(2)は何回か獲ってるのに。


ご意見、ご要望はこちらまで。
1997/09/01 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com