WH更新履歴
統一更新履歴      

98/08/23 サークル人力サーチへのリンクを閉鎖。

98/08/10 大辞典の更新。

98/08/01 大辞典最新版のプログラムを少し変えました。
     名前の部分をクッキー対応にしたので、何度も投稿する人は名前を書く手間が省けます
     3つの大辞典で共通です。もちろん1度他のページを見てからでも残っています。
     が、出来るだけクッキーというゴミをPCに残して置きたくないので、
     セッションを切れば(ブラウザを閉じれば)名前も忘れるようにしました。
     今後もこれで行くかは検討中です。

     もう一つ、機能を追加したけど10日以内には分かると思います(^_^)。

Aug.98



98/07/26 久美さんの描いたSDキャラを追加しました。(多分最後だろうなぁ...)。
     使用許可を頂き、有難うございました m(_ _)m。
     WH1の司書さん、ことリディア・シュレクシオン 
98/07/20 コミケ54 サークル人力サーチにリンクを貼る。


98/07/05 大辞典の更新。

Jul.98




98/06/07 大辞典の更新。

Jun.98



98/05/17 大辞典の索引を作成。
     大辞典を検索可能とする。

98/05/03 大辞典の更新。

May.98



98/04/21 m(_ _)m 申し訳有りません m(_ _)m

     最新版に有った3/15以降の投稿を誤って潰してしまいました。
     悠久の最新版をメンテナンスして、サーバーの悠久のディレクトリへ
     送ったはずだったのに、間違えてWHのディレクトリに送ってバック
     アップごと上書きしてしまいました。私のPC内のキャッシュに
     過去の投稿が残ってないか調べたのですが、やはり見つからず、
     完全に復旧不可能となってしまいました。
     今後このような事が無いように十分注意いたしますm(_ _)m。
     
悠久の方にばかり注意していて、WHやエタメロの
     バックアップを怠っていたのがまずかったんでしょうね。
     あぁ、まさに「マーフィーの法則」...(;_;)。


Apr.98



98/03/15 大辞典の更新。
 投稿のお約束を一つ追加。

Mar.98



98/02/08 大辞典の更新。


Feb.98



98/01/25 大辞典の更新。


98/01/11 大辞典の更新。


Jan.98



97/12/14 大辞典の更新。


97/12/02 大辞典を更新。
     容量逼迫の為、お土産屋を一時休止。

Dec.97



97/11/23 大辞典の更新。


97/11/16 大辞典の更新。


97/11/09 大辞典の更新。土産物屋の中身を更新。


97/11/02 大辞典の更新。


Nov.97



97/10/26 大辞典の更新。
     更新履歴を逆順に変更。

97/10/25 大辞典最新投稿版に久美さんからいただいたSDキャラを組み込む。
     同時にキャラクタースロットも作成する。
     
97/10/19 大辞典の更新。土産物屋の中身を更新。


97/10/12 大辞典の更新。
     最新版に主な項目を追加。(2発売に備えて)

97/10/05 大辞典の更新。


Oct.97



97/09/21 大辞典の更新。


97/09/07 大辞典の更新。土産物屋の中身を更新。
     Birthday Calendarを更新。


97/09/04 大辞典の更新。
     8月分の投稿をまとめてランキングを作成する。


Sep.97



97/08/24 大辞典の更新。
     大辞典の項目説明を長さ500バイトに限定する。


97/08/17 大辞典の更新。


97/08/09 大辞典の更新。


97/08/08 0時過ぎ、最新投稿データが目前で消失!!
     すぐに投稿ページに投稿データの寄稿を求めた所、BEARさんと
     ガテラー星人さんからデータをいただきました。有難うございますm(_ _)m。
     その後、寝ずに投稿ページの修正を行う。

97/08/02 7月分の投稿をまとめてランキングを作成する。


Aug.97



97/07/27 くたぽでぃさんからソーニャのイラストをいただいたので掲載する。


97/07/24 大辞典を編纂して公開。以後1週間に1度のペースで更新予定。
     1週間分を「一つ前」として別ページに分ける。


97/07/19 投稿プログラムを少し改良。
     ・一押しキャラなどの項目見出しの色を変更
     ・日付変更線が自動的に入るようにした


97/07/14 一般公開開始。


Jul.97



1997/07/14 作成 越後屋善兵衛 zetigoya@dream.com