バリでジギング

コモド島の帰り際にバリ島で1日だけジギングをやった。場所は4月7日に171センチのカンパチが釣れたところだ。同行者がジギングの嫌いな者ばかりなので、浮気しないようにGTタックルはすべてホテルに置いてきた(笑)。これではジギングをやるしかないからね。しかし数時間で寝てしまう者が続出して早上がりだった(爆)。バリはヒレナガカンパチが圧倒的に多いが、今回は本カンパチも2匹上がった。

ジギング大嫌いなマットンにヒット!

 

大型のオオグチイシチビキでした。

サメに食われて頭だけ・・・

 

ミソ君がツムブリをキャッチ

魔人ブーはジギングが大の苦手

 

トドが寝ている隣でアグースがファイト

アグースはやたらとタフな男でした

 

ミソ君は日本を代表して最後まで頑張った

これでも自己記録更新です

 

みんな寝てしまったのでアデも途中からしょうがなく参加(笑)

これは本カンパチです。

   

アグースが本カンパチをキャッチ!

 

空港には小泉首相が乗ってきた政府専用機が停まっていた