「そろそろ・・・」

独り言を書こうとコーナーを作ったのはいいけど、何を書いたらいいのかわからないで今日まで来てしまった。書きたいことはいっぱいある。でも過激なことを書くとくだらないカス連中が大騒ぎするし、かといってカッコいいことや、きれい事なんか書く気はない。ただ一つだけはっきりしていることは真実しか書かないということ。今までも嘘を言ったことはないし、書いたこともない。これだけは守っていく。

世の中には大嘘つきがいっぱいいる。今問題の鈴木宗男もそうだが、政治家は嘘つきが多すぎる。鈴木を批判している政治家も叩けばいっぱい出てくるんだろうな。しかし外務省も情けない。男は1人もいないようだ。今まで黙っていて、鈴木が叩かれ始めて形勢が逆転したら、とたんに態度を変えて言い出すんだから呆れるわ。田中真紀子も問題あるけど、ああいう人も必要なんだなと最近つくづく思う。

グルーパーボーイズのホームページがもう少しで立ち上がる。テトラスのキクちゃんがやってくれるんだけど、つくづく頭が下がる。今までも文句一つ言わずに残業してやってくれた。グルーパーボーイズのホームページは仲間同士が気軽に話し掛けられるための助力になればと思っている。会員も140人を超すと知らない人がほとんどというのが現実。そういう雰囲気は良くないと思う。またクラブ内に派閥が出来るのも問題だ。今のところないと思うけど、昔から3人集まれば派閥が出来るというからね。イベントや新年会、忘年会などをやるのもみんなが仲良くやれたらと思ってやっている。けっして俺が飲んだくれたいからではない(笑)。

次回はちょっと過激なことを書くか・・・

3月13日