1月10日
遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした。
そしてぼののスペースに来てくださった皆様ありがとうございました。
さらに差し入れまでいただいて本当にうれしかったです。
ちなみに帰りの新幹線で全部食べました、まじで。
腹ペコだったからしかたなかったんや、うまかったのがいけないんや><
どうもぼのです。

いや〜今回も参加者多かったですね。
14時になっても全然人が減らなかった印象がありましたし。
海外からの参加者の方も益々増えていましたね。
そういえばぼののスペースのお隣さんで、すごいの見ることができました。
開場そうそうにやってきた海外の方が在庫を聞いたと思ったら
「それ全部ください!!!」と言い放ってた。
しゅげぇぇぇぇぇぇぇ!外人しゅげぇぇぇぇぇ!!!
そして茶封筒から現れる札束・・・
本当にそんな買い方する奴いるんだ!!!
そしてお隣さんの時間ちょっと止まってたよ。
ちかたないね><

ちなみに年始は実家にいたのでネットができないどころか
PCにもまったく触れなかった。
なので今更ながら更新しております。
うん。
お知らせ
お仕事募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

次回の参加イベントは
コミックマーケット89
12月31日(木曜日)
東ハ29a
になります