12月26日
あ〜やっと冬コミ原稿入稿しました。
どうもぼのです。
ちかれた><
いやね、今回は本業の方も忙しくていつものように時間取れなかったもんだから
早めに作業始めてたんだけど見積もりあまかったわw
まさか休日以外はあんまり作業できないとか思わなかったわ。
まぁ午前様近くまで仕事場にいるから仕方ないんだろうけどさ・・・
しかもこの忙しさが2月いっぱいまで続くと宣言されてるから
ウボァって感じです。
まぁどうせ延びるだろうから3月いっぱいまで忙しいんだろうなあ(遠い目
そうそう今回はブレイブウィッチーズのジョゼちゃん描きました。
はらぺこむしゃり娘可愛いんじゃぁぁぁぁ
しかも貴重な治癒魔法も使えるとは・・・
あああ、甘やかしたい子だっ!
でも観てると結構しっかりしてるみたいね。
けど恥ずかしがり屋さんでもある。
結構な属性持ちであるw
しかもネコミミまで生えるしな、たwまwらwんw
今回の502部隊もかわいい娘多いから
コミケではブレイブ本買い漁ろう、うん。
お知らせ
お仕事募集しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

次回の参加イベントは
コミックマーケット91
12月31日(土曜日)
東F38a
になります