自堕落日記

トップへ戻る

2002年12月
2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月


11月29日
友人に頼んでいたビデオを受け取ったりしつつ、
TV版RODとガンスリンガーガールでお腹イッパイです、えへへ。
ガンスリは回を重ねる毎に派手なアクションも消えて、大人しくなっている気がするけど、
まあ、原作も静かな作品だし、それほど支障は無いというか。
でも、一話のインパクトがなー。あれは凄すぎた。凄すぎただけに、残念でもあるけど……えうえう。
クオリティの安定性で言えばRODの方は、いい感じだなー、などと思いつつ。
5話(?)のサイレンサー効果のシーンがカッコ良過ぎる。曲の使い方がー、うあー。

それはそうと、シナリオもちゃんと書いてます。
とは言え、いい加減に公開しないと、時間のみが過ぎていきそうで……くぅ。
まあ、自分で納得できたら公開する方向……でいきたいと思うんですが、ダメ? ダメですか、えうえう。


11月14日
とりあえず、更新する日の事を想定しつつ、
ちょっとだけ日記を書いておく事にしたっぽく。
多分、更新時には月も変わって、誰にも気付かれないだろうから、
あくまでもヒッソリとヒッソリと(ぉ

てなわけで、マーブル21話が出来上がったり。
一部のキャラが前に出過ぎていたり、メインとあまり関係なかったりするが、
まあ、自分の書きたいもんを存分に書いたんで、ある意味で開き直ってます、あっはっは。
……多少やりすぎたかもしれないけれど(笑)
でも、とりあえず、「この連中」の動きを封じて、
メインメンバーに話を持っていかせる為には、これぐらいは許容範囲なのか? え? 違う?
まあ、いいや、とにかく謝っておこう。ごめんなさい、えへへ。
……反省の色が見えないっぽいな、自分。

ともあれ、忙しい日々は続くワケで。
だ、誰か、助けて……あうあうあ(笑)