自堕落日記

トップへ戻る

2002年12月
2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年1月 2月 3月 4月 6月 7月 8月 9月


10月16日
日記どころか週記にもなってない状況で、こんばんは。
仕事に追われつつ、シナリオ書いて、そんな毎日。
今週ぐらいから、やっと暇になりそうです。
とはいえ、なにやらIEが不調らしく、チャットに入ると死亡する状況。
なにこれ、さっぱりワケワカメ、HAHAHA。
……泣くぞ。

<アイコン>

何故描いたのか、自分でもわからねー。
くじびきアンバランスより、律子=キューベル=ケッテンクラート。
ネタアイコンに近そうだけど、どうなのやら。


10月1日
ようやっと、忘れられた頃になってトリプルを更新。
そして、本家のシナリオコーナーへと再登録。
お待ち下さった方、大変遅くなって申し訳ありませんー。
ちなみに、トリプルは大幅にリファインをかましてしまったせいで、
以前のものに上書きすると、とんでもない事になりますんで御注意を。
ファイル名が違ったりなんだりと、無駄容量がかさんでしまうので……
ごめんなさい、ごめんなさい。
でも、セーブデータは以前のモノをそのまま使用できますんで、御安心下さい。
一切、不具合とかはありやせんので。
ホント、お手数おかけしますー。

今後はコンスタントに更新出来ればと思っていますんで、なんとか頑張りまっさー。
ともあれ、今日はへろへろふーです。わふー。