自堕落日記

トップへ戻る

2002年12月
2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年1月 2月 3月 4月 6月 7月 8月 9月 10月


11月15日
相変わらず風邪、そして頭痛。
正直ここまで尾を引くほど疲れてたんかなー、とか心配になる。
まあ、それでも快方に向かってはいるんだけど、いかんせん咳が、咳がよォー!

空鐘5巻を読了。
頭痛を忘れて一気に読み進めてしまったりしてました。
ただなー、ムスカ教授とかウィスタルとか、親父分ももっと欲しいなートカ。
どっちも出番ちょっとでやんの、あーははは。
まあ、それでも十分過ぎるほどに面白いんだけど。
というか、ウルクがー! ウルクがー!!

<SRCサイト的、更新プレイリスト>
たまには、日記上でもアイコン描く以外にSRCサイトらしいことを〜
とか考えたけど、熱で何も思い浮かびませんでした。
てなワケで、私が現状、更新される毎にプレイしているシナリオを列挙してみようかと。
ちなみに、面白い面白くないは関係なく、
何かしらの理由でプレイしているものなんで、そこんとこをひとつ勘違いしない様に。
(完結シナリオは除く。長期停滞中も一応含む)

・XV〜クロス・ヴィジョン〜
・AT from the Field
・Impacter
・LastSpell
・アルカディア紋章記
・おりふぁん
・こんどはそんな狂双曲
・マザー
・異端者の宴
・怪機結晶シャドウステーク
・極想戦域オーバーロード
・世界に捧ぐ
・聖王機アレクカイザー
・送還直前即興曲R2
・百合グラ
・夢の狭間
・無敵凶刃ロザリオー
・妖都降魔録
・歴史の轢死

自分が思っていたよりは多かった模様。
まあ、それでも少ない部類には入るんだろうけれども。

とりあえず、感想書くような気力はないけど、
更新が楽しみであるって事を作者の人に知ってもらえれば〜トカ、
そんな感じ奇麗に纏めてみたりなんかして。

ぶっちゃけ、更新プレイリストなら頭使わないでもかけるしさー。

頭使う作業? ハハハ、無理に決まっているさ、今は。


11月13日
風邪で寝込んだ揚句、
11日と12日の二日間連休を頭痛と関節痛と喉の痛みで浪費してました。
折角の仕事休みなのに、ちきしょうちきしょう。
PCに向かう余裕なんてありません。というかまだ治ってないのが怖ろしい……
食欲が沸かないのでVC-3000のど飴とたらみの蜜柑ゼリーが主食でした。
おかゆですら吐いてしまうこの状況、本当に年々治りが遅くなってきて嫌になります。
そして、13日は熱で朦朧とする中、仕事へ。
ネックは喉の痛み。
抗生物質を飲もうかと思ったけど眠くなるんであえて耐える事に。
もう普段の二倍ぐらい疲れましたよ、ハハハー。

<購入物>
・ガンスリンガーガール 4巻
・空ノ鐘の響く惑星で 5巻

なけなしの体力を使って書店で購入。布団に潜りながらガンスリのみ読了。
トリエラ・ヒルシャー組の出番が多くて嬉しかった。というか、ヒルシャーさん萌える。
若い頃のヒルシャーさんも素敵だったしなぁ、話は重いけど。
逆に、どんどん本性を露わにしていくジョゼさんが怖いんですが。

<アイコン>

3つの願い全て叶えたら少女は再び 唯冷たい砂の下で幾千の孤独に震える…
風邪の発症直前に描いてた、一応オリっぽいアイコン。
ぶっちゃけ、先日のアイコンのデフォ表情というか。
黒い髪の少女のくだりが大好き。最近、寝ながら聞きまくり。


11月9日
一月近くの御無沙汰でした。
普通に仕事で忙殺されてた感じで、世知辛い世の中だ。
地味に買ったり書いたりはしてましたが、
全体的な量はほんのちょっとっていうのが笑える話です、HAHAHA。
そろそろ、ゆっくりと休みが欲しい、休みが欲しい。
というか、休みをよこせ、こんちくしょう。

ちなみに、最近の購入物。

・Elysion -楽園への前奏曲- (CD)
・マリア様がみてる 特別でないただの一日
・BlackLagoon 2〜3巻
・げんしけん 1〜4巻
・王様の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜 4巻
・Shining Tears (PS2ソフト)

Shining Tears……面白くないわけじゃないんだけどなぁ……
ストーリーがつまらな過ぎて……私にはなぁ……

まあ、他は買い忘れてた単行本とか。
BlackLagoonを忘れていたのはアホだった。何で買ってなかったんだろ。
ちなみに最近はElysionしか聞いてませんでした。
Arkが素敵だ、Arkが。や、恋人を射ち堕とした日も素敵だけどさー。
とりあえず、ZABADAKとかが好きだった人なら、問答無用で買うべし。

あー、あとはガンスリ4巻と空鐘5巻も買わないと。
某氏が空鐘5巻を読み終えていやがった、ちきしょうめ。

<アイコン>

暗い闇の中 懐かしい声が言う 暖かな光 愛しい声が言う
愚かな私を出してくれた御主人様 さぁ願いをどうぞ 叶えましょう
オリキャラの人?