自堕落日記

トップへ戻る

2002年12月
2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年1月 2月 3月 4月 6月 7月 8月 9月 10月 11月


12月22日
最近の日記のペースはいかがなものかと自問しつつ。
ともあれ、仕事と付き合い……まあ、忘年会やらで気疲れ中。
目上と飲むと疲れるというか、5日連続で違う忘年会に出席してみたり。
内3回はその後の予定のせいで酒を飲めずじまいだったり。
そういうワケで明日は久々の普通の飲み会、というかオフ会なんで、
普通に大酒カッ食らえるといいなーとか思ったり思わなかったり、ははははー。

最近、実は何も買ってないのですよ。
暇な時間はシナリオ書いてたり、ドラクエってたり。
ドラクエはやれる事はやり尽くしたんで終了。
次は………え? テイルズ・オブ・リバース?
……どうしたもんだろう。買うべきか、買わざるべきか。

<アイコン>

眼鏡がー、眼鏡がー失敗ぎみ、やべーやべー
地味に書き溜めていたオリアイコンの群れ。
フィアの通常顔は次にでも。


12月7日
久方ぶりのこんばんわ。
最近こんなんばっかりですが、そこはそれ年末進行というか。
シナリオもちびちびと進めてはおりますが、もっと休みが欲しい。
そう、もっとリヴィエラをやる時間が! ドラクエをやる時間が欲しいんだ!
もっとLvを上げたいんだけど、くあー!
……あれ?

<最近の購入物>
・ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君 (PS2)
・Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 (GBA)

どっちも面白い、とゆーかやばい。
ドラクエ=リヴィエラぐらいの面白度。個人的には、だけど。
興味を持った人はプレイする事をお奨めしたい。特にリヴィエラの方。
え? シナリオライター?
大丈夫! 不安になるだろうけど大丈夫だから!

<アイコン>

正義の剣閃、貫きます! リソルート!
Riviera〜約束の地リヴィエラ〜より精霊フィア