自堕落日記

トップへ戻る

2002年12月
2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年1月 2月 3月 4月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年1月 2月 3月 4月


5月26日
連日って時点で快挙、おかしい。
まあ、単純に暇ができたというか、なんというか。
この時間を機に、シナリオを一気に進めたいところ。
邪悪な横槍のせいで変な方向に内容が飛ぶ不思議ジャンケン。
ちくしょう、呪ってやる。

そして知人からメールが入る。
ガンスリンガーガール5巻が出たなんて聞いてないよ!
さっさと買いにいかんとなぁー。

<アイコン>

しっかしこれはまた・・・用途に困る代物だ
リハビリ継続。そして、オリアイコン生産。
失敗ぎみな上、無意味な表情対応……我ながら暇な事を……


5月25日
もう言い訳するのも面倒くさいぐらいになってきてます。
とりあえず、まあ、その、生きてますよ、と。
なんか死んでそうとか思われてたっぽいので。

<購入物>
・七姫物語 1〜3巻
偶然に一巻手に入れたら、某氏に続きも買えと言われました。
まあ、言われる前に、速攻で買いにいってたりしてたんですが。
ともあれ、カラスミかわいいよカラスミ。

<アイコン>
ゆっくーりとリハビリ続行中。

いや、まあ、なんだ果てしなく失敗したくさいです
オリキャラさん。
本当は核弾頭みたいなの書けと言われたけども、あえて。
というか、核弾頭ってなにさ。どういう事さ。冗談じゃないさ。


5月11日
おもいっくそ日記サボってました。
暇がなかったワケじゃないんだけど、気力が日記にまで至っていなかったというか。
まあ、何を言おうと所詮は言い訳。
……なんだけど、なんというか。
ぶっちゃけ、はやくスケジュールが安定して欲しいと思う。
そうコロコロ休まれても困るんだけどなー。
また代わりっすか、僕。

もう日数が空きすぎて、何を買ったかすら正確じゃない状況。
とりあえず、メルブラアクトカやってます。暇みつけてはネロ教授。
でも教授は大味すぎるんで、そんな時にはのび太の出番。
だが、鬼畜なアンチキショウは目隠しして対戦しろと言う。
新手の嫌がらせですか、ちきしょうちきしょう。

あと、パンプキンシザース読みました。ええ、3巻まで。
えれえ面白いでやんの、なにこれー。
アリスかっこいいよアリス。
……ああ、すげえ今更な気分がする。

<アイコン>
なにはともあれリハビリ中。

やーい、やーいりはびり、りはびり
オリキャラさん。
久しぶりに描いたら、描き方忘れてやんの。
あーはははははははは。