自堕落日記

トップへ戻る

2002年12月
2003年1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年1月 2月 3月 4月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年1月 2月 3月 4月 5月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


1月10日
ち、ちがうんだ! 仕方がなかったんだ!
仕事で遅れそうだったから、ちゃんと電話入れたじゃないか、くそう。
というわけで、先日オフを急遽開催したわけで。
いや、単純に仕事尽くめだった僕が、気楽に酒を飲みふけりたかっただけなんだけども。
すぐ近くの居酒屋で某氏が会社の新年会に泣く泣く強制参加させられてたらしいけど、
まあ、なんというか、しょうがないよね、ふはは。

地味にシナリオ進行中。
多分、全10話で終わる予感。余裕もって計算するとそんな感じで。
というか、それ以上はさすがに増やしたくないのです。
正直、引き伸ばしすぎました、ごめんようごめんよう。

<アイコン>
地味に書き溜めていたやつを放出。



オリキャラ計10枚。親父はやはり難しい。


1月4日
気が付いたら明けてました。
まあ、そんな感じで、おめでとうございます。
いや、何がめでたいのか、もうワケが分からないんだけど、
とりあえず一年経ってしまった、ちっきしょう、というか。

それはそうと、Darkの8話をば更新。
ごめんよう、まだ終らないんだ。プロットなんて飾りらしいです。
昨年中に終らせたかったけど、時間もなかったというかなんというか。
まあ、一つのeveで長々とやるよりは分けた方がいいだろう、みたいな感じで。
ともあれ、10話ぐらいには終わる模様。
別に1クールとか目指してないから!
とりあえず、来週か再来週までには、9話を仕上げたい所。
気長にお待ち下さい、へこへこ。

<アイコン>


暴走風オリキャラ少年。
なんか元ネタバレバレっぽそうなんで、あえて何も言わず。
ごめんよう、ごめんよう。