サーキット記録簿

サーキット記録簿

●YZサーキット

日付状況ラップ数ベストタイムコメント
01/09/29 ドライ 37周 0'44"608 36周目で渾身のアタックでベストタイムをマーク。
02/05/26 ドライ 31周 0'44"785 タイム落ちたぁ〜
02/06/09 ドライ 26周 0'45"143 もっとタイム落ちたぁ〜
03/02/15 ドライ 37周 0'44"456 久々だったけどベスト更新
03/06/01 ウェット→ドライ 40周ぐらい? ?'??"??? スタート直前まで雨が降っていてウェット状態だったのでタイム計測しなかったが、猛烈に天気が回復して走り始めて20分ぐらいしたらドライ状態に・・・。こんなことならタイム計測しとけばよかった。たぶんかなりよかった、・・・と思う。
03/09/28 ドライ 36周 0'44"923 運転の仕方を忘れてしまった。スランプ突入っす。
03/10/05 ドライ 38周 0'45"021 運転してる最中はすっごい乗れてるように感じたんだが、タイムは悪くなってる。何があかんのやろか・・・。
04/02/01 ドライ 36周 0'44"224 なんとかベストは更新したが、43秒台はいつになることやら・・。
04/02/11 ドライ 33周 0'43"855 ようやく43秒台突入!!助手席をはずして走ったんだけどね(笑)。

●モーターランドスズカ

日付状況ラップ数ベストタイムコメント
01/10/06 ドライ 67周 0'51"471 走行会に参加したため1日中走り背中が痛くなった(T.T)。

●オートランド作手

●瑞浪モーターランド


TOPに戻る