矢田川モトクロス

矢田川モトクロス

ホントに久しぶりにデフォルトの河川敷に行ってきた。 そーいえばセブンを買ってからは行ったこと無かったな。 そんなに頻繁に行ってもないのに「デフォルト」なんて言えないかな?

行ってみると、前来た時と全然違ってた。 誰が作ったのか知らないが、コースになっているところがあるのだが、 ポールとチェーンで区切られており、バイクでは行けない様になっていた。

、別のルートではちゃんと行けるので、 何も問題は無かった(笑)。 ただ、ところどころ草が生い茂っていて、走れないところもあったり(残念)、 砂丘みたいにやわらかい砂のため、 非力なDT号をヒィーヒィー言わせてしまった(笑)。

毎回思うのだが、モトクロスって知らない間に汗だくになっており、 自分は全然走ってないのにゼーハー言うんだけど・・・。 こんなにしんどいモータースポーツはモトクロスぐらいなもんだろうな。 それとも、私に無駄な動きが多すぎるからだろうか?


DTのメニューに戻る   TOPに戻る