よくいくとこ

よくいくとこ

クルマ関係

ロードスターのホームページですがすっごく詳しいです。私の師匠です。 FIREロードスター
私も掲示板にはたまに出没します。セブン乗り必見のホームページです。 13B power

コンピューター関係

ここに行けばもっと詳しくプログラム言語についてわかります。
何を隠そうここのページで私も勉強してます。
猫でもわかるページ
WINDOWSのことならこのページにおまかせ。 NOBUSAN'S SQUARE
UNIXのコマンド一覧はすごいの一言。これであなたもシェル使い。 UNIXの部屋
WINDOWS98のトラブル解決情報があります。パソコンの調子が悪くなったらお世話になりましょう。 Windows98.FAQ - ウィンドウズ処方箋
毎週日曜日の夜遅く(月曜日の朝早く)に更新されるパソコンパーツ情報サイト。ここで私も今の最新パーツの情報を得ています。 AKIBA PC Hotline!
コンピューター業界の色々なことがかなり詳しく載ってます。 @IT
毎週月曜更新の主にコンピュータ業界に関するコラムです。 闘わないプログラマ
今をトキメク、ゲイツ君ネタで楽しませてくれます。 がんばれゲイツ君

お笑い系

めちゃくちゃ面白いです。死ぬほど笑います。
特に腸弱の方たちの体験談は必笑です。
湘南から元気クラブ
お笑い系サイトの師匠です。マックピープルという雑誌にもコラムを連載中。 我が妻との闘争
面白いカップラーメンの食べ方を教えてくれます。 みんなきてKOIKOI
人生、死んだら負け! 死ぬかと思った

雑学系

危ない実験が非常に興味深いです。
しかも毎日更新している雑記にも知識と教養が詰まってます。
FAST&FIRST
お金の借り方、返し方のお勉強を。
・・・、でもこれ、お笑い系かもしれないな〜(笑)。
大夜逃げ学
ネタ的には今日の必ず得する一言とかぶっとりますが、かなりすぎょいです。ただ数式がちらほら出てくるので素人さん(?)には難しいかも。 魅惑の似非科学
不動産の借り方貸し方返し方奪い方(?)まで、詳細に説明されてます。これからマイホームを買おうと考えている方、これに目を通しておいて勉強しておいても損はないですよ!!(NEW) 夜逃屋事件簿

便利なとこ

検索サイト。私がまず1番始めに検索をかけるのはここですね。 Google
私のデフォルトの天気予報サイト。ひまわりの写真で自分で天気予報ができる。 Weather eye
これであなたも今日から巨人ファン! 東京読売巨人軍のホームページ



TOPに戻る