悪魔からの手紙 (01/06/11)

今まで、3回程「追うビス」君に写真撮影してもらったことがある。 1回はバイクで、あと2回は前の車(スープラ)で。 バイクでの記念撮影なんか全然怖くないが、 車での記念撮影はちょっと心配したが、通達は来なかった(ラッキー)。

「なので今回もなんも来ないだろう」と思いこんでいたが、 来てしまいました

内容はこんなかんじ・・・

この前オービスにおまえの車がうつっとったぞ!
そん時運転してたやつはどこそこの警察署に、6月20日9時から16時までの間に来いや、こら〜!
逃げんなよ〜、ワレー!

という、まさにやくざそのもの。
※多少尾ひれがついてますが、似たようなもの。

追うビスの速度違反は、良く聞く話しでは、1ヶ月〜3ヶ月ぐらいの間に、 この通達が来るらしいが、私の場合はたったの2週間でした。 ここの警察署はよっぽど暇なんかな?

めんてーのメニューに戻る   TOPに戻る