悪魔からの手紙(3)

悪魔からの手紙(3)

とうとう来やがった。俺の分ぐらい忘れとけよ(笑)。

今度は「お前がやらかした犯罪の事情を聞いたるから、検察庁来いや、こら〜」というものだが、 それにしても、先に免許を奪い取っておいて、あとから処分を決定するってのはなんちゅ〜こっちゃ!?  もし不起訴になったら俺の免停はどうなるんや?

それにしても、右上に「11月27日」とこの手紙を書いた日がわかるわけですが、 これが届いたのはその次の日の29日です。そうすると、たったの4日程しか猶予は無いんですよ。 こんなの仕事で急に休むのも難しいし、その前に、旅行とか、出張とか、 1週間ほど家を空けることぐらいそんなに珍しいことではないと思うんですよ。 そうすると知らないうちに無断拒否として扱われるわけですよ。 せめてこんなの2週間ぐらいは前に送ってくるもんやで、普通。 今までの2通はちゃんと10日ぐらいは前に送ってきてるのに。

それにしても、「検察庁」か〜。 こんなのドラマとか映画でしか見ないものだと思っていたのだが、 自分が行くだなんて思ってもみなかったぞ(笑)。 あんまり威張れたものじゃないが・・・。

めんてーのメニューに戻る   TOPに戻る