01/12/23 有馬記念 in 中山競馬場

01/12/23 有馬記念 in 中山競馬場

1年の最後を締めくくる競馬の祭典、有馬記念。 ボーナスを全部つぎ込む猛者もいることだろう。 さすがに私にはそこまでできないが、今の私の精一杯を賭けてきました。

メインスタンド

すんごい人の数。この晩のニュースによると、11万も来ていたのだとか。 まー、なんと暇なこと(←私もそのうちの1人だが:笑)。

馬券

びっくりしてくれ!!
これが30〜40万円になって帰ってくるのだ(たぶん・・・)。

ナリタトップロード(5番)

私の買った馬券の片方の馬である。 返し馬(慣らし)をしてるときにたまたま近くを通ったので撮ったもの。 こいつが私の10万円を30〜40万円にしてくれる偉いやつだ。

バックストレート

残念ながらスタートした瞬間は撮ってない(←頭ん中がお金でいっぱいだった:笑)のだが、 バックストレートはちゃんと撮った。 結構近くを通るので、馬が地面を蹴る音がしっかり聞こえてくる。 かなりスピードが速いのには驚いた。

ところで私の買った馬はどこにいるのだろうか? どこにも見えんぞ!!ほんとにちゃんと走っとんのか!!

着順

スタートすら撮ってないのに、当然ゴール前なんか撮れるわけありまへん。 モニター見ながら叫んでました(笑)。 んで、茫然自失の中、一応撮っておきました。

今度は春の宝塚記念でリベンジです(←まだやんのかい!)。




主役になれない脇役たちのメニューに戻る   TOPに戻る