3D空間の素晴らしさにただただ圧倒され、感動していた
若かりし時代です・・・

某塔の上で何気なく撮った写真(笑)
飛び降りようとしている(誤)のが自分です。
karanaという広大な土地での一コマ。
夕焼けが涙を誘います・・・(誘わない?)
aviakという鳥人間の住んでいる街(?)。
立体的でステキな作りです♪
落ちると大ダメージ(笑)
パーティでの戦闘場面です。
中央の敵はたこ殴りです。ご愁傷様♪
levitateで空中散歩を楽しんでいた時に
何気に撮った写真。なんかキレイでしょ?
戦いの休息中でのコミュニケーションの一コマ♪
・・・ゲロゲロ。
SolAという地獄の洞窟のようなダンジョンの外です。
・・・やっぱここ地獄だよ・・・
SolAにいた変なロボット。
なんでこんな洞窟にロボットが居るんでしょうか?
ちなみに普段は大人しいけど、激強です。。。

Caz(例によって正式名称忘れた・汗)という
ダンジョンの頂上での一コマ。

Cazにいる敵、リザードとの戦闘。
手前に居る黒い方、zeebraxさんは
我々が船長と呼んで敬ってる方です(爆)
Cazに向かう途中にある沼地にいたカエル人間。
面白かったので何気に写真撮りました(笑)
象です。(笑)
砂漠のオアシスです。
砂漠だからと言って暑くはありません。(当然?)

砂漠でのスナップ。特に意味は無し(爆)

魔法で魅了した犬を戦わせてる場面です(笑)
Duel大会、King of Norrath2000.2(以下KoN)
に参加したギルドの面々。

みんなこっち(あっち?)向いてハイ、ポーズ!
記念写真を撮ってる風景です。

ちょっとしたお遊び、上空急浮上の瞬間 の写真。
みんなで飛び上がってます(笑)

飛び上がってますね(笑)
ちなみに、中央左で飛び上がってる
緑色のナイスミドルな オジサマが
準優勝者のレンジャーの方。
その右下で立ってる水色の鎧着た方が
優勝者のパラディンです。

別角度からの浮上の写真。
ちゃっかりと王座に座ってる自分の写真です(笑)
 

戻るるるぅ〜