戻る

Event

※このHPではイラストを使った変わった企画を大募集しています!!
面白いアイデアなどがあればどんどん掲示板に書き込んで下さい!!

◎いつかやりたいと思ってる事。

・会員様同士での合作。
・アニメーションGIFもしくはBMSを
使っての動画作品。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

§現在募集中のイラスト§

●2Dと3Dの違い●
●理想●

現在はこの二つを募集します(^^
かなり観念的で分かりにくいかと思いますが、その分固定観念に
とらわれない作品を待っています!!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

Contest

コンテストです!
まだ形式が発展途上なので変化して行く予定(笑)

Picturevote

このHPに展示されている各イラストの総クリック数です。
人気投票とは違いますが、どんなイラストが注目されてるかの
目安にはなるかと思い、設置しました(^^
スクリプトを作って下さったまりっちには感謝してます!m(_ _)m

現在見る限りだと、傾向的にサムネイルだけでは分かり難い作品、
版権モノ(?)、ぱっと観で惹かれるものにカウントが多く、
サムネイルで全貌の分かってしまう作品やタイトルに使われた
作品にカウント数の少ない傾向が見られるようです。
あと、古すぎる作品は当然カウント少ないですね(笑)

戻る