Motors
KAWASAKI KSR-I
NOW PRINTING...
 かつての川崎重工唯一の50ccバイク。
 その一見オンロードともオフロードとも取れるその独特のスタイルと、荒々しい赤地に黒ラインのボディーに一目惚れしたマシン。
 CDI変更やスプロケ変更等のライトチューニングも施していた。
 バイクの楽しさとチューニングの楽しさを教えてくれた非常に素晴らしいマシンであったが、納車後一年で廃車(盗難)となる。
 いまだにバイク買うとしたら欲しいと思う逸品。
HONDA CR-X DelSol SiR

 KSRへの想いを捨てきれず、せめて風を感じて走りたい。けど、幌はイヤという贅沢な悩みを叶えてくれたマシン。
購入が学生の時という事もあり、アフターパーツ関係は一切無しでドノーマルで4年近く乗り続ける事となった。
 今にして思うとホンダの走りに対するこだわりはやはり凄く、下手にいじっても逆効果であったであろうと思う。丁寧に乗るあまり、結局一度もV-TEC領域までエンジンを回さなかったのが唯一悔やまれるところ。もし高回転まで回らないエンジンになってしまったらと思うと、次のユーザー様には申し訳ない事をしたと思う・・・。

Back