●OLDPICTURES●

天沼の昔描いた恥ずかしい過去絵です(汗
ラフスケッチや漫画等。

 

4年前に何となく考えてデザインしたファンタジー系3人組のリーダーの青年。
 描いたのは18歳の時かな?全身絵とかに慣れてきて描き盛りの頃ですね。
 剣の角度とか悩んだもののこれで決着。

 同青年の設定ラフ。
   鎧以外のデザインは適当なのが良く分かります。(愛が足りない・・・)
   主役級のキャラなんて得てしてこんなものかも。。。

  残りの2人の修行風景(?)
   後の設定ラフを見てもらうと分かるけど、男性の方のズボンが
   設定無視しています(汗)アクション的は画面を描きたくて描いた物。
   女性の肩のマントも設定からするとちょっと変です(汗)

   3人組の紅一点の少女。設定ラフ。
    趣味丸出しなキャラデザ(核爆)EQやってて分かったけど、腕につける装飾品
    はスリーブですね。勿論拳派(こぶしは)。
    右下の大人っぽい顔良いね♪

    同3人組の一人。設定ラフ。
     これまた趣味に走ったキャラデザです。
     こんなコート着てみたい・・・(コスプレ??)
     スボンは他の絵だと何故か設定無視している・・・

     身長対比。(3人組ね)
      こんな設定までしてあったり(笑) 婦女子の顔変です(汗)

      絵描きを志す者は必ず通る道(笑)
       ノーコメント(w

       同じく絵描きを志す者なら(以下略)
        ド○ミちゃーーーーーん!! (壊)

        自分的DQ3の主人公。どこか闇を持ってます(ニヤリ
         晴天爛漫なキャラより影をもったキャラが好き。

         ストゼロの集合絵。この頃描いてたラフをまとめた絵ですね。
          かなり強引にまとめてありますね(^^;描いたの多分17の時。
          ラフ段階でのローズの横顔が素敵♪載せないけど(笑)

 

FF7漫画その1
 描いたのは19歳の時かな。これ以来漫画は描いてません(汗)
 しばらく離れてたけど、また何か描いてみたいなぁ。

 FF7漫画その2
  何故ユフィが主人公かと言うと、設定ガチガチなFF7のキャラの中で
  唯一勝手に想像して動かして良いキャラだと思ったからです。
  まぁ、何より動かして楽しいキャラ(笑)

  FF7漫画その3
   大爆発してますね。なんつーか、勢いで描いてしまった(^^;
   デッサン的に気になる部分が多々。ヒント:腕

   FF7漫画その4
    すみません、色付けてません(汗)恐らく今後もつける予定無し。
    これは兎に角FF7の主要キャラ全員描いてみたくて描いたものですね。

    自分でも忘れかけてたマクロス7の漫画(汗)つまらないです。ハイ。
     多くを語りたくない・・・(汗)なんじゃこのベタベタなネタは(激汗)
     いつ描いたかも全く不明。仕様用途も謎(汗)
     ただ、自分はマクロス好きです。でもガンダムは全く持って無知です。
     多分ロボットのデザインの関係かなぁ。

     真サムライスピリッツ4コマ。1〜4
      最初で最後の投稿漫画。若気の至りですな。
      投稿と言えば、一度だけ載った事あるなぁ・・・ワクワク7のイラストで。

      真サム4コマ。5〜8
       描いたのは17歳の時かな?筋肉の描き方が全然なってませんな。
       この後くらいに筋肉の研究を本格的にした記憶あり。

       真サム4コマ。9,10
        この4コマを通じて得たものは、小さい全身絵の描き方かも(笑)
        果たしてこの先役に立つか不明だけど・・・(汗)
        余談だけど、サムスピは天草光臨が好き。っていうかMyNo.1格ゲーかも。

 

変身王子ケエル
 好きですね〜。この漫画。柴田亜美作品の中では最もマイナーかも知れないけど。
 思えば自分が絵を描き始めたのは南国少年パプワ君(っていうか柴田亜美)
 にどっぷりとハマッたのが大元のような気がする。 好きなものは描きたくなるの法則(笑)
 当時は柴田亜美の影響が色濃く現れてたけど、今は見る影もありませんね(^^; ある?

 麻宮アテナ
  18歳記念に描いたらしい(笑)
  この頃って割とアニメ絵ですね・・・今は絶対に描きそうにない(^^;

  チャン・コーハン
   同上(笑)
   濃さが全然足りぬ!!!

戻るるるぅ〜