Motors
 Varietta Club Off Meeting '04.5 ◆

〜2004.5.16〜

 所属しているヴァリエッタクラブのオフ会に行ってきました:-)
場所は長野県駒ケ根市。
当然と言えば当然ですが、普段見慣れない車が勢ぞろいしているのは非常に奇妙な感じですね(^-^;

 来る途中、初めて我が愛車(同種)の走る後姿を見ました(笑


:OFF会 会場到着前に発見した2台目のVarietta。クラブ主催者、まつさんのヴァリです:D


 当日は到着前に豪雨で今まで経験した事の無い雨漏りに見舞われ、肩口をぐっしょりにして現地へと到着しました(苦笑
来る途中、大雨の高速道路を2人カッパを着ながら爆走するスーパー7を発見して驚愕!
現地ではオーナーの皆さんと雨漏りその他のトラブルに関する情報交換などもしました(笑

:3色ヴァリエッタ勢ぞろい!後は白が居れば完璧!?

 Variettaのオーナーは一般的なシルビアと異なり、年齢層が非常に高かったです。
恐らく、今回参加したメンバーでは自分が最年少だったと思われます(^-^;
見た感じでは上は50代ほどの方も居ました。ご夫婦で来てる方が多かったのが印象的ですね。

:ヴァリエッタリアビュー。自分の車は一目瞭然ですな(笑

 あいにくの雨空でオープンに出来なかったのが心残りだったけど、ヴァリエッタオーナーの生の声や情報交換、ヴァリエッタ数台が編隊を成して移動するなど、普段絶対に有り得ないことを経験できて、非常に楽しかったです(^-^

Back