誰も聞いてないだろうが、一応社交辞令(?)っぽいので僭越ながら
紹介させていただきます(汗)


名前:天沼観影(仮)
性別:オス
生年月日:1977.11.22
出身地: 駿河
生息地: 割と東
身長・体重:1680mm60kgf 前後
工学人間(笑)↑

性格
基本的にのんびり屋。やたらと物事を難しく考えるクセがあり、
まわりに理解されない事多々。酒はそこそこ飲むがタバコは一切無し。
大抵の事は人並み以上にこなせるが特に尖った部分も無く、
器用貧乏タイプ。万年2位。
基本的に物覚えは悪いが、ある時点で目覚め急成長するタイプ。
成長グラフで言うとY=0.2X^2。Yは習得度Xは時間経過。

趣味・嗜好
表のページからも分かるように絵描き。HP開設してることから
分かるようにコンピウタいじり。腐れゲーマー。例に漏れず音楽鑑賞
映画は好きだが観に行かない(爆) 割とアウトドア派で年に数回は
キャンプに行く。本は哲学書心理学書を好む♪
F1好きで毎年鈴鹿へ行く。(去年は諸事情により断念。。。)
バイクに目覚め、KAWASAKIのKS-Rというめっちゃ楽しい
マシンを買ったものの1年で事故死&盗難(怒
そして、新たにバイクが欲しかったものの、基本的にうちの親は
バイク大嫌い人間でしてどうにも買って良いと言ってくれない。
自分で勝手に買っても良いけど、反対されてるのに強引ってのも
スッキリしませんしね。で、なんと「バイクを買うくらいなら
車を買ってやる」
などという世にも信じられない展開で
CR-X DelSolを購入とあいなりました(笑

好きな服装
イラストのまんまです(笑)
奇抜だけど奇抜すぎない、ほどほどに面白いデザインのものが好み。
チャイナ系は好き。チャイナドレスは弱点(誤)
色は黒系が多い。(組み合わせやすいから・汗)
好きなデザインのものが売ってる所が少なく
買い物には相当苦労します・・・

好きなゲーム
RPG、格闘、音楽系。まぁベタですね。特にRPGが好き。
やはり冒険心を煽られるのがたまりませんね♪
(旅行もかなり好き。異文化に触れるのがたまりませんね♪ )
物語が複雑で素晴らしいものも良いけど、その世界に
浸かっていて気持ち良いと思える世界観を持ったゲーム
が何より好き。空間を感じるという意味でもこれから出る
であろうフルポリゴンの超現実的非現実世界が
楽しみでしかたのない人間。したがって現行のゲームには
あまり興味なかったりする(汗)
旅行気分という意味でも自由度の高いゲームは絶対条件。
行くところの限られたパック旅行なんて大して楽しく無いですし。
ゲームをやる時に説明書も読まない人間です(笑)
一つ一つの発見もまた楽しみの一つですし♪
でも、ネットゲーでは予備知識無いと他の人に迷惑が
かかると判明(^^; 自分一人なら知らないで済む事も
人間同士だとそうも行かないですね。

好きな音楽
ハードロック、クラブミュージック、クラシックあとはJAZZ
Xjapanのファン。ラストライブのhideの姿が忘れられません・・・(涙)
ちなみにアリーナ席の最前列に居ました!!HEATHのピック
ゲットできたのも最前列にいたおかげ♪♪
YOSHIKIの音楽性に惚れ込んでいます。彼ももはや
宮廷音楽家か・・・(天皇陛下の式典で作曲&演奏したし・・・)
天才故に作曲ペースがあまりにも遅いのが悩み所ですね(^^;
Silent JelousyArt of lifeはかなり究極の域に達してると思う。
一般の人は外見に捕われ過ぎてXjapanの真の魅力に
気付いてないと日ごろ思ったものです・・・
クラシックは・・・なんか好きですよねぇ・・・うちの母親が胎教
でクラシックを聞いていたとか言うので、その影響で落ち着く
のかも知れませんね。Xjapanの曲はクラシック要素を
多分に含んでおり、それも関係してる可能性アリ。
クラブミュージック。具体的にはEUROBEAT、TRANCE、
HOUSE、R&B
が特に好きかも。キムタクがNigft of Fire
をスマスマで踊ってる事よりパラパラブームが再燃したのには
正直びっくり。すでに過去の文化だと思ってました(笑)
TRANCEは特にGOA TRANCE系の神々しくも怪しい
びちゅびちゅした音が好きでたまりません♪
HOUSEはまぁ王道のピアノバッキングな曲調が好きですね。
THROUGH THE FIREや、大ヒット曲BRAND NEW WORLD
で人気急上昇中の国産HOUSEプロデュースグループの
GTSには大いに期待してます!
R&Bは宇多田ヒカルが超超有名ですが、個人的には
DOUBLEが好み♪TAKAKOさんには故SACHIKOさんの
意志を継いで是非とも頑張ってほしいですね!!

キライなもの
まず第一にタバコ。百害あって一利無し。
頼むから近くで吸わないで欲しいです。
もし好きな子がタバコ吸うと判明したら百年の恋も
冷めるであろうほどのNGアイテム。
気分が落ち着くとの言い訳を良く聞くけど、他にも
気分が落ち着くものくらいいくらでもあるでしょう。
人様や自分の健康を害してまで吸う理由になりません。
あとキライなタイプとしては、思慮のあまりに浅い人間
あと、すぐ開き直るヤツお調子者表面だけ良い人間
ついでに言えば好きなタイプは普段アホっぽいけど
実は肝心な部分をしっかり抑えてるような人。
こちらが思いもつかないような発想のできる人。
食べ物に関しては特に好き嫌い無し。
素材を台無しにする料理法はキライかも。
商品として中途半端に普及してるものってあまり
好きじゃないですね。そこそこ魅力はあるけど、
中途半端なばかりに普及せず妙に値段が高くなるし。
例としてMOなど。他にもあるけど敵作りそうなので割愛(笑)
普及するならば大々的に普及すれってかんじですね。
MDなんて発売当初から目を付けてて狙い通りでしたね。
次の大ヒット商品はDVDでしょうね。ってメディアばかりだ(汗)
逆に超マニアック商品は割と好きだったりする♪

某サイトでの精神年齢鑑定(笑)
鑑定結果
あなたの精神年齢は35歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての
風格が目立つようになってきました。しかし、
そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。
実際の年齢との差13歳
あなたは実際の年齢より 大人びています。同年代の人より
しっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られて
お兄さん(お姉さん)役を努めてしまうことも
あるでしょう。 そこがあなたのよいところです。
幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
大人度64%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
ご老人度33%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ、 黒柳徹子

使用PC

メインデスクトップ
DELL DIMENTION4300 (カスタム済み)
CPU:Pen4 2.5GHz
メモリ:512MB
HDD:40GB
ビデオカード:GeForce4 Ti4200
EQ SoLを快適に動かすが為に買ったDeskTop

・・・ではないデスヨ!? (多分)

2ndデスクトップ
DOS/Vパラダイスのオリジナルパソコン。(カスタム済)
CPU:PenIII800MHz
メモリ:512MB
HDD:40GB
ビデオカード:GeForce3
ディスプレイ:NEC製17インチディスプレイ
その他詳細は省略(笑)

Note:VAIO PCG-GRV110
最新のデスクトップに劣らぬ性能、他の追随を許さぬその存在感(デカイ)
CPU:Pentium4 2.6GHz
メモリ:512MB
HDD:60GB
ビデオカード:Mobility Radeon9000 64MB
とりあえず性能の良いNoteが良くなって、あまり考えなしに買ったNote(死

ちなみにHP管理は全てVAIOです(笑)

 

戻るるるぅ〜