戻る

ここでは「ここはっ!」という絵が展示されているサイトを紹介して行きます!
まだまだ少ないので、皆様の知ってるサイトを紹介してくださいっ!!

ここにはリンクフリーのHPを中心に紹介してますが、よく分からないHP
などは無断でリンクしてしまってるので、まずかったらご一報下さいm(_ _)m

バナー
サイト評価?
詳細
GOA TRANCE
★★★★☆
art gallary k.a.s
オリエント系の怪しくて良いカンジの作品が多数あります♪
POPS,Mecanic
★★★★☆
みかげよしこ「零の光景」
自分と同じ(?)名前のCG描きさんですが、 自分とは比べ物にならないほど上手い方です(汗) この方の作品の質感にはうなされるばかりです・・・
CG全般
★★★★★
CG Artists’ Guild
ワンランク上のCG描きさんの集うHPです! うちとコンセプトが似てますが、ここはCGに特化 したサイトです。本気でCGに取り組みたい人には 打って付けです!(^^
GAME,ANIME,POPS
★★★★★
Tony Tiny World
プロのイラストレーター、TonyさんのHPです! アニメ絵の系統としてはかなり洗練された形だと思いますっ
Fantasy,GAME,Sight
★★★★☆
心情風景(LinkOK??)
ゲームグラフィッカーの須磨邦雄さんのHPです。 この方の作品の見るべき点というとやはりファンタジックな風景ですね(^^
GAME,COMIC
★★★★☆
漫画家吉崎観音さんのHPです。自分の名前の観影の"観"の字 は実はこの方からから来た文字です(^^; それほど好きだった絵描きさんですが、最近のロリ絵には正直・・・(汗) 筋肉を綺麗に描かせたらそうそう右に出るものは無いのではないかと 勝手に思っております(笑)
ORIGINAL
★★★★★
revers*revers
何人かの絵描きさんの集団のHPのようですが・・・ 勝手にリンク貼って良かったのだろうか?(汗) 面白い技法使った方が多数居るので必見です!(^^
CG,Fantasy
★★★★★
t e r r a 's b o o k
バーチャファイターのイメージイラスト等で今乗りに乗ってるCG描き、寺田克也さんのHPです♪リアル系で激ウマなCGが拝めます!
Orient,Trance
★★★★★
SmokymonkeyS−烟猴−
いや、スゴイです(汗) 何がスゴイかは行ってみれば一目瞭然です。とてもマネ出来ません。プロってのはこういうのを言うんだな、と見せ付けられます。
Original,Fantasy
★★★★★
マツリウタ
いや、上手すぎですっ (汗)あのラインの見えないCGってどう描くんでしょう。。。こういうのを見るとちくしょう〜もっと上手くなってやる〜、とか思いますね(笑)